2010年10月24日

10/17 KGC マーケットin隠れや倉庫vol.8の報告

みなさんこんばんは~♪
最近なんだかお疲れ気味のきゃまです。

先週末のマーケットの御報告です。
と言ってもいつもどおり本家ブログへどうぞ。ッテナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

http://kgcart.blog82.fc2.com/blog-entry-86.html

まぁまぁ本家ブログも私が書いたので許して下さいヾ(^-^;) ゴメンゴメン

一応きゃま的今回の一押しを御紹介しておきましょう(・∀・)ウン!!

今回新たな企画として出展できない作家さんの為のポストカード委託販売を始めました。

とは言ってもどこに置くか?どんな感じの棚をつくるか?そんなとこからのスタートです。
構想的にはすぐに出来ました。でっかいパネルを3枚ほど用意して3面鏡のように配置。
それに7段ほどの棚をつけて12名分程のポストカード置きの構想。

まぁ材料は倉庫にあるもので何とかなりそうなので早速つくって・・・・。
って私そんなの作ったこと無いんですけど(´-∀-`;)

いつものことです( ^▽^)(えっ?

そして何故か家には電動ノコギリ、電動やすり、インパクト・・・・色々あるんですねぇ(祖父の私物です)
怪我しないようにだけすれば何とかなるさ!の精神で頑張りました。

で何とか一つ目のパネル完成↓↓↓
10/17 KGC マーケットin隠れや倉庫vol.8の報告

しかしここで心が折れました_| ̄|○
いきなりそんな沢山の作家さんは来ないだろうとたかをくくっていました。
残り2つは次回で・・・・。


その考えが甘かった| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
結果当日集まった作家さんは8名分・・・足りません。
結局こんな感じで誤魔化しました(ノ∀`)タハー
10/17 KGC マーケットin隠れや倉庫vol.8の報告

来月までには完成させますガンバァ━━(`・д・´)ノ━━ル!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
10/17 KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.8
9/26 KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.7
すんごいライブあります!!「雷鳴1800000ha」
KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.5+α
6/20 KGC マーケットを終えて
KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.4(改定B)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 1/23 KGC マーケットin五岳の里 vol.11 (2011-01-22 04:37)
 12/18、19 KGC マーケット (2010-12-14 02:03)
 11/21 KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.9 (2010-11-17 03:08)
 10/17 KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.8 (2010-10-16 04:57)
 9/26 KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.7 (2010-09-14 01:33)
 8/22 KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.6 (2010-08-20 13:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10/17 KGC マーケットin隠れや倉庫vol.8の報告
    コメント(0)