2011年01月22日

1/23 KGC マーケットin五岳の里 vol.11

あー完全に告知遅れてしまいました Σ(゚д゚lll)ガーン

最近遅いですね(*_ _)人ゴメンナサイ

と言ってる間に今週の日曜日にマーケット開催です。
先週第3日曜の隠れや倉庫の方はお休みさせて頂きましたが今週第4日曜日は
今年から「善通寺五岳の里」にて定期的に開催していきたいと思っております(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

もちろん第3日曜のin隠れや倉庫も来月からちゃんとやりますよ(・∀・)ウン!!
(一月はちょっと寒すぎるんじゃないかと言われましたので(ノ∀`)タハー)

と言うことは・・・・来月からはKGCマーケットは月2回の開催となるわけですね!!
はい!そうです!でも場所が違うので間違えないようにして下さいませ~♪

内容は本家ブログより抜粋というかコピーw←手抜きとか言わないで~

「KGCマーケット in 五岳の里 vol.11」
日時:1月23日(日) 10時~16時
場所:「善通寺五岳の里」
   善通寺市吉原町918番地1
入場:無料
内容:アート、手作りマーケット
   お客様と共に楽しむワークショップ

出店者:

癒楽木(木工雑貨)

cotton-colon(布小物、クレイ小物)

Cache Cache(手作り小物・子供用服・犬用服・バッグ・石鹸・ヘンプ)

CLAYMERS(オーブンクレイ小物)

デコはじめました。(デコスイーツ、ストーン)

BINTANG BALI(バリ小物、cicak world.B、沖縄小物)

Lirio(イラスト、オリジナル雑貨)

and more!

マーケットでは、世界に一点のオリジナル作品盛りだくさん!!
プレゼントに、自分のために、是非お気に入りを探しにきてくださいね。

公園といえど、とても素敵な施設があり、ばっちり室内ですのでご心配なく。
とても素敵な公園です。
是非お誘いあわせの上ご来場下さいませ。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
10/17 KGC マーケットin隠れや倉庫vol.8の報告
10/17 KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.8
9/26 KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.7
すんごいライブあります!!「雷鳴1800000ha」
KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.5+α
6/20 KGC マーケットを終えて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 12/18、19 KGC マーケット (2010-12-14 02:03)
 11/21 KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.9 (2010-11-17 03:08)
 10/17 KGC マーケットin隠れや倉庫vol.8の報告 (2010-10-24 19:59)
 10/17 KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.8 (2010-10-16 04:57)
 9/26 KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.7 (2010-09-14 01:33)
 8/22 KGC マーケットin隠れや倉庫 vol.6 (2010-08-20 13:43)
Posted by きゃま at 04:37│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1/23 KGC マーケットin五岳の里 vol.11
    コメント(0)